Thursday, August 9, 2007

Long Interview Part 5 of 5

This is the last section of the 5 serial Long Interview.

Since this is the last part of the series, this interview functions as a closing of the whole parts, such as what they expect for the fans who'd been waiting for K2C's return.Besides that, the band is joking about changing their band name.

TEXT and PHOTO(CHART)are CREDITIED by Kome Kome Club's Official Web.
DO NOT COPY/SAVE/DOWNLOAD THE IMAGE OR TEXT, AND DO NOT RE-POST THIS ENTRY, PLEASE!!

If you need to contact webmiss Nami about this entry/post, please send email to following address;

Enjoy!!

遥か昔にBONさんの文字起こしは終了していたのですが、管理人がブログやBBSに気を取られ、すっかりアップするのを忘れておりました。
当ホームページをお楽しみの皆様、メンバーの皆様、大変申し訳ございませんでした。
遂に最終回を迎えたロングインタビュー第5弾です
お楽しみ下さい!
管理人

Click HERE and check the chart before you read.


=じゃあ、最後に一言づつ、応援して下さっているファンの人達に、意気込みなどを聞かせてもらって、お開きにしたいと思います。石井さんから。

て「ん~やっぱり、何か楽しくてしかたないってトコロを見せたいね。やってて楽しくてしかたないんだよっていう(笑)。なんか勝手にさせててくれっていう。」

ぼ「勝手にさせててくれ?!(笑)。」

一同 大笑い!

て「みんなには悪いけど、『勝手にさせててくれ!』っていう、何かそういう風でありたいね。」

=そういう自由さが…

て「ま、個々、個人個人、自分の人生がそうだけれど、やりたいことをやっているっていう、その姿、無邪気にやっている姿は憎めないからね。何かそうゆうバンドであって欲しいな。」

ぼ「あの~そうね、てっぺいちゃん言ったように、本当みんな夢中で楽しんでるから、そっとしておいて…(笑)。」

一同 大爆笑!

て「ほっといてくれよってね(笑)。」

り「『ほっといてくれ!』っていいよね(笑)。」

ぼ「そんで、みんなの前には、秋にライブをやるから、秋に向かってチョロチョロ世の中に出ていくから…。」

て「そう。」

=そうね。

て「T2ショーとかもあるからな~ヒヒヒヒヒ(笑)。」

ぼ「何だ、そのT2ショーって?(笑)。」

て「ウフフフフフフ(笑)。」

=何?(笑)。

て「たつやとくのうショー、ハハハハ(笑)。」

べ「アハハハハハ(笑)。」

J「T2!」

き「T2。」

り「凄ぇ~(笑)。」

て「U2を越えるからね(笑)。」

J「お~!」

=じゃあ、小野ちゃんおねがいします。

J「いや、今から自分もワクワクしているので、新しい自分っていうか、今までの経験をどう見せられるかって…。期待して欲しいです!」

て「やっぱ、今度の米米では、小野ちゃんのラップ聞きたいよね。」

J「ラップ?!」

て「聞きたいな~。」

と「ラップ?ハハッハハ(笑)。」

て「ラップラップで日が暮れる!(と歌い出す)」

ま「アハハハハハハ(笑)。」

J「ガハハハハハ(笑)。」

て「かっこいいと思うんだよな~ハハッハハ(笑)。」

=では、りょうちゃん。

り「俺ですか。わ~難しいね~。まっ、『凄い楽しみにしていて欲しい!』って感じですね。ホホホホホ(笑)。」

=じゃあ、とくちゃん。

と「『頑張ろう!』って感じだよね。自分だけじゃなく、『頑張ろう!』って。秋に向けて頑張りましょう!」

=じゃあBEは?

べ「俺は…何を言おうとしてたっけ?順番が、さっきまでと違って遅くなったから、忘れちゃった(笑)。あの~やっぱりね、そう、あのホームページとかだけだと、まだ情報が少ないと思うわけ。だから、心配している人とかも居ると思うけど、『本当にメンバーが一緒にいると、このムードなんだよ!』っていうのを知って欲しい。安心して、こう、見に来たりしてもらうと、凄くいい時間を一緒に過ごせるんじゃないかと思います。」

=じゃあ、きんちゃん。

き「急に来たか(笑)。今も楽しくやってるんで『このまま楽しく本番まで持続していきたいな~』と思います。秋まで待っててください。」

て「でも、政治的なところで潰されちゃうかもしんないな。」

一同 大笑い!

=じゃあ、まり。

ま「私もファンの方達も、気持ち的に青春が帰ってきて、凄い楽しみにしてくれてて、私も凄い楽しみなんだけれど…。その分、ちょっと心配も。テンションが高くなり過ぎて…(笑)。この間もちょっと爆発しちゃったことがあって、この高いテンションを何処に持ってっていいのか分かんない時とか心配(笑)。」

ぼ「ここだけの話…(笑)。」

=ヒヒヒヒヒヒアー(笑)。

ぼ「シューク2人は大ゲンカした!もの凄い大ゲンカを!!お寿司屋さんで!!!」

SCS「ワ~(笑)。」

ぼ「お店の人もシ~ンとして、お客さんもみんな帰っちゃって…。」

り「マジで?!」

ぼ「もう、大変なぐらいの大ゲンカをして…。」

SCS「ア~!(大笑)」

ぼ「自分は半ベソをかきました。ビビッて…。」

て「でも、大ゲンカ出来るっていうのは、いいことだよね。」

=そうですよね(苦笑)。もうね~、はい。

ま「その気持ちを大切に!」

ぼ「えっ?!へへへへ(笑)。」

ま「これを本番に活かしたいと思います。」

て「今、米米の中で一番緊張感あるね、このセクション。アハハハハハハ(大笑)。」

一同 大爆笑

て「いいよな~。そうゆう緊張感が俺と小野ちゃんには無いもん、感じないもん(笑)。」

き「アハハハハハ(笑)。」

て「俺たち2人は、正直ぜんぜん緊張感なんて感じないもん(笑)。」

一同 大爆笑

て「だから、そういう点ではな~、アーティストっぽいよ。」

べ「真面目な感じ(笑)。」

ぼ「凛としてるよ、凛と。」

き「尖ってる。」

て「そんなに頑張ってるんだ(笑)。」

一同 大笑

て「そんなに頑張ってるなんて、気の毒になっちゃうよ(笑)。本当に嬉しいよ!」

=それくらい、活気だっている感じなんですよね。

と「活気だってる?!」

ぼ「ちょっと表現が?」

ま「アハハハハハ(笑)。」

て「殺気だってる(笑)。」

J「"活気だってる"って新しいよね。」

=で、この活気だっている感じを秋まで引っ張って行って、皆さんも是非、殺気だって楽しく踊って、楽しいライブを…(笑)。

ぼ「すげ~怖いライブになりそうじゃん(笑)。」

=いや~本当にね、書き込みとかして下さっている皆さんも楽しみにして下さってて、みんな私達と同じく年齢も上がり、お子さん育てたりとか、いろんな…

べ「でも、若い世代の人も書き込んで応援してくれてるよ。」

り「いっぱいいるね。」

=いっぱいいるけど、まあ…

て「いや、あのね、『若い世代の人が居るなぁ』って読んでると、子供も居たりして…(笑)。」

一同 笑

て「第二世代なんだよ。俺達はやっとディズニーランドに…。」

り「たどり着いた(笑)。」

て「たどり着いたんだよ。凄いよ。3世代で応援してくれてるんだから。」

べ「映像しか見たことないっていう人も居るし。」

り「素晴らしい事だね。」

て「素晴らしいでしょ。当時からファンだった本人と、その妹や弟、で、その子供。他のきっかけで好きになってくれた人も含め、3世代や幅広い世代で応援してくれてる。これは凄いよ、これは。」

り「これで、ディズニーランドにたどり着いたね。」

J「ウフフフフフッフ(笑)。」

て「そうだよ。米米CLUBじゃなくて米米LANDにする?(笑)」

一同 爆笑

て「かっこいい~(笑)。かっこいい~~(笑)。米米LAND(笑)。かっこいい!」

J「米米LAND?エヘヘヘヘヘヘ(笑)。」

=ということで、このインタビューは第1回のインタビューですか?

ぼ「ロングインタビュー、ほんと長かったよ。」

て「本当だよ。何だかんだで30分以上も喋ってたよ。」

ぼ「いや、50分は喋ってたよ(笑)。」

=最後にV氏から一言だけ…。

ぼ「V氏いるの?(笑)」

=厳しいけど、何か一言だけでもいいじゃないですか?一行だけでも…。

ぼ「V氏にお願いか~。」

て「V氏は、この間、俺んところに電話してきて、『石井!何考えてんだ!!』と。」

ぼ「えっ?!はっははは(笑)。みんな、シンとしちゃったよ。」

=怒られちゃったの?

て「うん。『ホームページに何万件の書き込みがあったか知らないけど、そんなことで人気があるなんて思ってんじゃねえ!』って。」

べ「ハハハハハ(笑)。」

て「更に、『その皆さんの期待に、ちゃんとお返しするぐらいのパワーを、お前は持っているのか? 俺は持ってねえと思うぞ!』と言われちゃって…。で、それを真摯に受け止めて、もっとパワーつけないとな~って、最近、一生懸命、納豆食ってます!」

=あ、はい、ありがとうございました。
                                               終わり。

No comments: